Uncategorized

フィットネスバイクの選び方

投稿日:

コロナによる影響で外出する機会も減り運動量が減ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?この記事では自宅で運動ができるフィットネスバイクとその選び方について紹介していきます。
私自身、フィットネスバイクの販売経験がありますので、その経験則をもとに紹介していきます。
フィットネスバイクは安価なものですと10000円前後で購入できるものがあります。このへんの価格帯ですとALINCO(アルインコ)というメーカーがございます。お近くのホームセンターやスポーツショップなどでも展開されているので一度ご試乗してみるといいと思います。推定走行距離や、消費カロリー表示などの最低限の機能はついています。
それ以上の価格帯からは変速機能や心拍数表示などのオプションがつくものがあります。
お客様から聞いた話ですと、よく分からないメーカーの安価なものをネットで買ってしまいデジタル表示がうまくされなかったり安全装置が無いなど使うには不便なことがあったそうです。いきなりネットで買うよりも現物を確認してからのほうがいいと思います。
購入前には一度試乗されるなど店舗で確認してから購入することをお勧めします。

-Uncategorized

Copyright© スピンバイク・エアロバイクおすすめ口コミ評判 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.